blog index

シャイニング。

暇つぶしと、アニメの感想とか色々語り続けるブログ
『腐』的要素が大量にあるので、注意!
あと、絵が時々あるので注意!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ついったー
 気がつくとかなり間があいてしまう^ω^

とりあえず、タイトル通りツイッター始めましたw
流行にのりたくはなかったんですけど、先生が外国いってその時の連絡手段はツイッターとか言い出したので、ついったーのアカウント作りました^q^
とりあえず、身内でこそこそだけしようかな…と思ったけど、モバヘタの友達とも交流始めたり…^ω^
ので、まぁこのブログ観てるリア友の人とか、私のアカウントが知りたかったらメールください。
いきなり「アカウント教えろw」でも受け止めるぜ★
知りたくなかったら、かまわねぇけどね。

| ナナ | 日常 | 00:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
こんにちわ!
 キタユメにてエイプリルフール祭りしてますね^ω^はすはす
イギが可愛すぎて、俺が死ぬ。ちょっと、前隠さないでよ、みれないじゃないか←

さてはて、リアルにゲーム没頭しすぎて、パソコンをつけたのが久々でキタユメのアイコン(通常)の連合を見逃してあぼーん^q^状態です。
兄ちゃんとスペインとイギのあのアイコンも可愛いが、俺はメリカがっ…!
あと、今日がバイト…。昨日は休みだったのに…!リアルタイムで見続けたかったな…とかなんとか…。


ヘタリアのゲーム!!わっしょいわっしょい!!
結局三本買ったという荒業^q^ソフ〇ップさんの特典が欲しかった…!!
そんで三本家にある。でも一本は友達に売りますけどね。

攻略は順調ですね!
金髪トライアングルのヒロインルートは終わって。仏英、仏米、米英エンドもおわりますたよ☆
全部スチルありなのが嬉しかったですね!!仏と米はスチルコンプしたけどイギが…一枚たらねぇですよ^q^何処で取り逃したのかもわからん。ええ、英だけ5週もした私がいうんですよ?
米2週、英5週、仏1週。この格差社会。米英ルート模索中した結果が英の5週。
見つかれば簡単すぎて、仏米と仏英は楽勝でした!!
今は残りの金髪ドイツさんを攻略中です^^その次に独米エンドって存在するのかな?と気になっているのでしてみようと思います^ω^
アミーコエンドの攻略方はモバヘタで頼まれもしてないのに、長々と語ってます。
それほどまでに米英エンド探してた^ω^;乙ゲ慣れた人はきっとアミーコエンド難しいだろうな…と。

そろそろお腹すきてきたので終わります。
| ナナ | 日常 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近…
 昼間は電気いらなくね?
と思いながら、窓の外からの光だけで過ごし、DVD観てました^ω^
節電といっても、私一人しかいないからコンセントひっこ抜いてもいいんじゃないかな〜と思ったけど大変な状況になってはダメなので、ひっこ抜くのはやめました。とりあえず、何がどのコンセントかしってるものはその時だけ抜いて、家族が帰ってくる前になおす。といった手段にしました。1個か2個しかないけどな!
やらないよりまし。言い聞かせての行動。
とりあえず、借りたガンダムwのDVDもはやいこと観てしまわないといけん^^;
いっきに全部かりて、映画までかりて…ねぇ。
デュオが素敵すぎて困る。完全惚れて、俺どないしよ…状態。

梅田にメイトができたそうですね!
ポケセンがあった場所にできたそうです^q^ちょw明日いってくるw
バイトが18時からなんで余裕だべ。ついでにDIVAもしてくる。
右肩の蝶のトライアルしたら見事しくってあぼーんってなったwwwwwもういっかいチャレンジしてきますよ!


本日ぶりぃちのアニメがしていたので、なんでだろー?って思ってたら、
ずっと地震情報ばかりだったので子供が楽しめるものを放送しようとのことらしいですね^^いい配慮だと思います^ω^ちっちゃい子たちに辛い映像を何回も見せるのは酷ですし、アニメとか少しでも楽しめるものを放送する方が気も紛れていいですしね!

| ナナ | 日常 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
平常通り過ごし、節電を心がける
 
こんにちわ。
ニュースを観て唖然となりました。こんなことが本当にあるのかと…
一人でも多くの人が助かることを願っております。

大好きな方のブログを拝見しまして、「無事な地域の人は平常通り過ごし、社会の流れを止めないことも大事だと思います。」とおっしゃっていました。無事な地域の人たちも慌てててんやわんやしていたらダメですよね!
そして、少しでも為になるならと思い節電を心がけてます。

| ナナ | 日常 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
只今ボカロブーム中
 
こんばんは、気がつけば三月ですね!!

健康診断が近いのでダイエットしなくちゃ…と思いつつ食べてしまうのは習慣になってます^q^


さてさて、新しい眼鏡をかったり髪の毛を切ったりといろいろな事がありました^^
そして、花粉の時期ですね…見事に苦しめられてます^q^薬飲んだら副作用のせいで睡魔とかなんかいろいろが襲ってくるので鼻は楽だが体はしんどいです。どっちをとればいいのかわからんとです。

あ、あと作品上映会がありました^ω^
そんで無事終了!!!
あと、三月入って間もない5日ぐらいにDIVAで2000円強失った^q^はまりすぎてます。
今日もまったりプレイしにいきました★ミクバ(?)中なので多くポイントがもらえるのでそれに乗っかって…あとレンかわいいですね^^レンに会いにいってます。
本日プレイしにいったゲーセンでレン祭り♪プレイしてた子全員レンプレイナウwwwwwwww
モテモテレン。至福俺。可愛いれすなぁ。
しかも奇跡的に空いていて、いっぱいプレイできますた^ω^bその分失ったもの多かった…。
なんとなく兄さんでいろは唄のダンスみてぇ…と思ったんで、プレイして、もう一周レン締めようと思ったら、ものすごく混んでた^q^俺が兄さん使ってる間に何が…選曲遅いといわないれ…っ!
レン〆するつもりがまさかの兄さん〆。解せぬ。

メイトにてボカロフェアをやってたのでCD買ってきました^^
CDもらえる…だと…。あ、もらってきました^^レン君歌ってますはすはす
あとコースター(?)もレンですたwwwwランダムなのに…もしかして運命のい(ry
店員さんが少しフェア商品入れますれてたので少し文句言っちゃったけど…まぁ気にしない!!
この間、マ〇ドでも似たような事したけど…気にしない!!私は悪くないですしね!!


ヘタリアの画集ゲットしましたよーーーー^^
メリカ可愛いメリカ可愛いメリカ可愛いメリカ可愛いメリ(ry
トランプ萌えるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!キングメリカクイーンイギ…え、なに俺ホイホイすぎる…。
書下ろしがおいしすぎるもぐもぐ^q^
ちゃんと保存用と閲覧用買ってます。買わないとだめだろ!!!といいながらも、確信犯じゃないです。ただボケてて二冊買っちゃったんです^q^
メイトで予約したの忘れて某通販サイトに予約しちゃって…財布あさってて「あれ?」ってなった。
どうしようか、って悩んでた発売一日前。メイトでは一日早く販売とのことで先行で買ったモバヘタの友人が二冊買えばよかったぁぁとの言葉に、「あ、俺ラッキー」って思いますた^ω^
そんで二冊買った♪

次はゲームですねーーー。噂だと恋愛要素あるとか…?
それはマジいらねぇぇと心底思ってます。メリカとセーちゃんひっつく?ふざけんなカス
無いこと祈りながら…と言いつつ、なんかいろいろと複雑だよね…個人的にメリカとセーちゃんが仲良くしてるのってさ…、なんか怒りが沸き起こってくる^ω^イラッ
どうせなら、突然島ができた!国ができた!的な設定で主人公を作ればいいんじゃねぇのかなと思いながら。セーちゃんは主人公のお世話係的な役回りとかでいいんじゃなかったのかなっと…。
楽しみだけど、複雑気持ちでいっぱいですね…。
特典のCDが欲しくて日本編もドイツ編も予約してしまって、二本ゲームを有することになってます^q^


さてさて、ターンAガンダムを観終わり、次はWみてます^^
8巻まで視聴完了。
デュオに女の影が出てきて、リアルにへこみました。これひっつく、ふらぐや…。絶望感にさいなまれながら「私にはメリカが居るもんっ!!」と叫びながら「メリカにはイギがおったんやった…」と我にかえりました^q^
とりあえず、デュオが好きです。無双ではデスサイズは使いにくいです。でもデュオ好きです。
続きが楽しみなう。
W観たら次はどれみようか…
| ナナ | 日常 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歩いた日だった
 
今日は、このあいだ自転車がパンクしてしまい、歩いて駅までいったり歩いてバイト先へ行ったり歩いて自転車屋へいったりとずっと歩いてた気がします^q^
運動したよ!

明日発売の『悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート』の発売日ですね!
つか、買いましたwwwww
我慢しきれず、一日はやくおいてるであろうメイトへダッシュ★
まだ半分とちょっとしか読んでないですけど、オチがきになり、ラストから読んでましたwww


そんなわけでネタばれ感想↓
苦手な方は見ないでね!!
続きを読む >>
| ナナ | 日常 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
え?何事ですか?
 
こんばんわ、そろそろ寝なくては明日のバイトに響くので短めに行こうと思います^^

本日は難波へ行ってまいりました!
大学の友達となれない難波の町をさまよってましたww
つか、私待ち合わせ場所がわからず、友達に迎えに来てもらいますた^q^
悪いことをした、と思いつつも自分から動こうとしなかった私のこの「私、お姫様★」な思考はどうしたもんか。

そんなこんなで、腹痛で遅刻する友人や失恋後な髪型になった友人や魔王と共に難波の町にくりだしました。
行く先は、お決まりなアレな♂がオスとでまぐわってたりする本が置いてある、聖書販売店えいってきますたwwwwお金がなく金欠で死にかけな私は、戦利品を売り対価を得たが、その倍失ったwwwwwwww
素敵すぎる聖書が悪いんです。

「女装した攻め大好きです。はすはす」

そんなセリフを、姉に言ったら「お前米の女装好きなんか」
趣味がばれてしまったっ!なんたる失言…げふんげふん。大好物です、はいもう大好きです。でも私はぺ〇なのでショタ本の方が大好きです。子米英ぷまいです^q^もぐもぐ、米が子供ならリバありですもぐもぐ。

さてさて、そんなことより、ゲーセンへ行ったりしました!!
友達がミクのゲームをしてブイブイいわせてすごかったれす!
早いです、とてもはやいです。
そんな私は魔王とマリ〇カートをしました…負けたけど…何か?
太鼓の達人もしましたよ〜!!選曲がいつも「おいwwwww」と言われるが気にしないし、私に決定権があります^^『おもちゃのちゃちゃちゃ』『げげげの鬼太郎』…え、何かおかしいですか?
動揺ばっかり選ぶのは私クオリティーです★

んで、お次のゲーセンでとうとうミクのゲームのカードつくっちゃいました^^
えへへへっへへ、レン君可愛すぎですwww嫁にしたい、むしろ踏んでくだ(ry
簡単でポチポチ練習してたら横でものすごくバチバチしててびっくりした^q^凄い人はいるもんだ。
私「なんか、簡単してるのがはずかしいなぁ…」
友達「初めてだからしかたない!」
そういう友達ハードよりも上のクリアしとるwwwwwお前もすごいよ。
一緒に始めた友達と一緒に練習しよっかーとか約束しますたので、いつかハードいけるようになりたいなぁ(遠い目)


そんで、あれです!!
レンのフィギュア4件越しにゲット!!
この前行った店も合わせたら5件ですけどね!(前回の日記参照)
ルカの値段の二倍はしてたけどきにしない!!
健康な生足いいれすね^q^踏ん(ry
パンツはみえないんで(ry


そんなこんなで、満足して家に帰宅。戦利品読んでてによによしてたら、バイト先から電話かかってきて焦った^^;
ガンダム運命的にいうと、インパルス発進→合体なシーンで電話だったので余計に焦る。
空気よめ!ともいえないし、ポカしてしまったのかなーーーーーーーーーと思って電話とってみたら、次の日バイト一時間早くこいとのこと……。
安心したけど、寝る時間…ガクガク
最近睡眠時間がやけに多いです。「寝すぎて眠たい。」徹夜続きの子に言い放った一言。


それでは!!!

| ナナ | 日常 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近、いろいろやばいです…
 
がおー、なんか、いろいろ頭の中やばれす(^q^)えへへw

今さら…ほんと今さら何ですけど、悪ノシリーズにどっぷりはまってしまい、曲を聴いてない時間がもどかしくて、暴れだしそうです。
今も聞いてます。あぁおちつく。
CDも買って、心おきなく堪能してます)^q^(
悪徳のジャッジメントがものすごくすきれすね★悪のシリーズのKAITOの歌がすきなんですよ!
今までボカロはレン一筋れしたけど、KAITOもええなぁ…って思ってフィギュアショップで
「レンのフィギュアありますか!!」
ってきいちゃうぐらい!!!……あれ^q^?

あ〇ぞんのレンのフィギュア高杉わろたwwwww
前観た時、もっと…二千円ぐらい安かったぞwwwwwwねwwwwあwwwwwwがwwwwりwwww★
みなさんレン君大好きですねぇ、わたしも好きです、ふんでほしいぐらい^q^踏んで!

最近、ゲーム→PC→ゲームな無限ループがとまらんとです
ガンダム無双でぶいぶいゆわせてます、ロックオンが!
ケネディだかケルディだかわからんがつかいやすいれすね!あ、馬鹿にしてないれす。覚えてないだけです!最強の馬鹿なんで!
ロックオンさんの中の人は俺の嫁の声やってます^q^不純な気持ちで使ってないです。ろっくおんさんもスキデスケッコンシテ。
ブシドー遠距離攻撃無くて、萎えた。彼は常オペレーターやってくれてます。抱きしめたいよブシドー!あ、冗談です。リボンズを抱きしめて、「何やってるんだい?」って冷たい目で見てほしいれす^q^

ガンダム無双してたら、無性に三成のぴろぴろ見たくなったので、お久しぶりに三成を再生。あ、BASARA3を再生れすね(^q^)三成しかみえない。私の前は三成ばかり。
ガンダム無双後だと、ダッシュが×だったからその癖で、三成がつねぴょんぴょん飛び回って、どこの天使だ^q^とか思ってた。確信犯ですけどね。ぴろぴろの下が見えるかな〜とか覗き込んだけど見えないもんだな。残念。非常に残念。


モバ学ヘタで、お友達にエメラルドをプレゼントする際、私のアミーコが米で友達英だったから、妄想で米が英にエメラルドをプレゼント…
え、プロポーズ…?
とか妄想しちゃって、ちょっとした短文とセットにしてプレゼントしたら、英セリフの萌えレターが帰ってきてたwwwwwwwwちょwwwwwww萌えるwwwww神すぎる友達wwwwwww
つか、「米英読めると思うよ」と言っていただけで、腐もそれなりにいける友達だけど…ガチで妄想文送ったことに少し後悔してたんだけど、こんな幸福で帰ってくるなら!!!もっと出してやろうか…へへへとか思ってる!
次は薔薇の花束です^q^
さて妄想しようか。米が英に花束プレゼント。


では〜なんか、へろへろで頭が悪い日記になってしまった…っ!
いろいろとすいません。
とりあえず、三成の抱き枕とメリカの等身大フィギュアが欲しいです(真顔)
| ナナ | 日常 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さてさて…
 
こんばんわ、眠いです。
つか、お久★

すいません、最近放置気味で…!

ずっと黙ってたんですけど、告白します!!

モバイルヘタリアやってますた!!!!

ミクシーのヘタリアばんだよ!多分!!


ミッションクリアするとアメリカさんに褒められたり、ハンバーガ食べにいこ!と誘われたりと…なにこの乙ゲーwwwwww的な!!!
イベントとかもあって楽しいんだよー^^
お友達で「え、私もしたいw」って言ってくれたならお誘いメール送りまする!!
マネーがなくて日々嘆いてます^^;

大学友達をひきこんで、アイテム集めとかしてますよー^^私はアメリカ、友達イギリスでww
友達の携帯かってにパちってレベル上げしてたら、イギのセリフの可愛さと言ったらwwwww
イギリスに変えようかな・・・?って思ったらアメリカが「ななみ!俺も最高だぞ(超笑顔)」で言われてノックアウト。単純な人間ですはい。

ニックネームは「ななみ」で行動してます^^
米支援団に入隊してる、背景桜で日本の服まとったメガネっ子でしたら私です^^
もししてる方がいらっしゃったらお気軽に声をかけてくださいね★
最近チャオ巡りしていろんな方のところにぺたぺた足跡つけ回ってますけど、害はないはずですよ!

アイテム交換は常友達としてます^^
イギリスグッヅが欲しいです。アメリカは友達がくれますのでwww
ドイツさんがバームクーヘンばかり落とすのがかわいくて仕方がないwwwwww
あと、フランス兄ちゃんが優しすぎるwwwwww誘惑勝負に負けてもアイテムくれるし、アイテムぼこぼこくれるwwwww


はい、そんなこんで、モバイルヘタリアやってます^^b
こちらのブログも頑張って続けたいです。
おもにブラックな方面の語りがおおくなりそうですけどねー(遠い目)

あと、サイト開こうと思って12月から放置wwwサーバーも借りてるのにね!
なんのHPにしようか完全未定すぎるwwww

| ナナ | 日常 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おはようございます。本日は処刑執行日なり
 
本日課題提出なう。

え、もう殺して。

と叫びたいばかりです。

大好きな先生に怒られたい願望はありますが、ほか先生に怒られるは我慢ならねぇ…
(それもどうだか…)



ヘタリアの映画見ながら課題ぼちぼち。
かれこれ4回目の視聴。
何回見てもメリカの可愛さは飽きないね!

あとガンダムOO映画かりてみたよ!!
ハム…課題に血走ってなかったらマジ泣きしてた。ハム〜〜〜あんまり興味がなかったけど、最後でほれかけた…否ほれますた。
ヒロインはやはりマリナさまですか。



最近∀ガンダムみてます。
ロランたん可愛いです。

さてそろそろ休憩終わるか。
| ナナ | 日常 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ